書き物

技術とか作った物の話とか愚痴文句感想など

Wii惨敗

こんな誤解を招くタイトルで失礼します。

本日のWii争奪戦は、不戦敗となってしまいました。

僕が意識し始めたときにはすでに戦いは終了していたようです...。

張り紙に

「店頭販売は決して無いッ!と思っていただこうッ!」

とつき返されました。

「予約」が関ヶ原だったんですね。

僕の行動は、いざ出陣と関ヶ原に着いたころには1603年だったという感じでしょうか。

これはDS事件を超える生き恥にッ!

丸裸で帰るのも危険なので、「はじめてのWiiパック」と「ワリオ」を買っておきました。

「はじめての・・・」なんて言われても、はじめることさえ出来ません。

雰囲気をつかもうと思って説明書を開いても、涙で何も見えません。

Wiiはブラウザが無料でダウンロードできる期間内に買えれば...と思っているのでゆっくり探そうと思います。

今回の惨劇は、年を越すまでに新作を仕上げろという思し召しだという設定で年末がんばります。

今回の購入騒動の模様を見ましたが、40万台出荷ということで目立った混乱はなかったらしいです。

Wiiも参戦していよいよ本格的な年末商戦の開始というわけで、今後はそこに注目ですね!