書き物

技術とか作った物の話とか愚痴文句感想など

習作はヤヴァかった。

ActionScriptのエディターとして、

Eclipse」が便利です。

「SE|PY」も便利です。


「SE|PY」でもエラーチェックができるようですが、

なんだかうまくいっていないようで、

今は「Eclipse」を使っています。

(日本語に対応していることも一因。)



またAS2.0で色々いじっているのですが、

ちょっと丁寧に考え直しています。

・・・で気づいたことですが、

昨日、習作として作ったパズルですが、

かなり荒い作りになってしまっています。

普通に「;」を忘れたり、酷いものです。

普通に動いていますが、エラーもあるかも・・・?


気をつけなければ・・・。