書き物

技術とか作った物の話とか愚痴文句感想など

携帯にて

昨日の掲示板の書き込みは、実にタイムリーでした。


偶然昨日はパソコンを初期化してからまだ復旧していなかった、

Javaの製作環境を整えていたのでした。

ついでにこの際だから、ウチはAUなのでEZアプリを作れる環境にしたろかいっ!

と意気込んでいたところでした。


以前チャレンジしたときは

ファイルダウンロードCGIの部分で挫折しましたが、

今回は何とかうまくいく方法を見つけ、

サンプルファイルをビルド、サーバからダウンロードを無事完了しました。


あとはJavaで『ボール投げ』を再現すればいいのですが、

これは簡単にはいかんだろうなぁ・・・。


なんにせよ今の段階では別件で忙しいので、

こちらに手をつけるのは後回しになることは間違いないです。