書き物

技術とか作った物の話とか愚痴文句感想など

5/3(日)~ FGF09にて新作が公開されます。

Cash Advance | Debt Consolidation | Insurance | Free Credit Report | Cell Phones at Swf-Game.net


リアルタイムで楽しみたい場合、ここで見張っていれば良いと思われます。

モゲラ|FlashGameFestival 実況用掲示板


一応作品は1ステージだけで提出しました。

やりたいことはモリモリありましたが、結構大きく削ることに...。

今回は、

「自分用ライブラリを使ってアクションゲームを作った場合、どの程度作業が楽になるか?」

という挑戦です。

なのでゲーム自体は直感で頭半壊状態で考えたので、シュールなことになってます。

グラフィックの大半は外注(知り合いへ)なので、

「これ描いて」

っていう依頼がなかなか意味不明だったような気がします。


何はともあれ、公開された折にはサクッとお楽しみいただければ。


# タイトルを "5/3" → "5/3~" に直しました。