書き物

技術とか作った物の話とか愚痴文句感想など

紅白Flash合戦2008開催中

紅白FLASH合戦2010


はじまりました。

出遅れた僕もようやく全部見終わりました。4回戦はやばかった。(笑

「公開作品クイックビュー」で全作品追えますよ。


僕のも公開されたわけですが、どうも環境面で見れない方が多かった様子...。

おそらくFlashPlayerのバージョンの問題だと思われます。

FlashPlayer10の普及っぷりを過信しすぎたかなぁ。

たくさんのオブジェクトを高速に扱いたいので、Vectorにしたのですが、

現段階ではArrayでやった方がよかったのかもしれません。