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攻撃システムの当たり判定の仕方を考てみたところ、

結局、押しに対する当たり判定も巻き込んで実装することにする。

アニメーションのデータ構造の中に、当たり判定エリアの種類を直に埋め込んでいるので、

埋め込んだ当たり判定については一通り汎用の当たり判定を実装しようという目論見。

おおよそどうやるかは決まってきたので、後は実装するだけだと思われる。


隙を見て攻撃した際のエフェクトを登録する手段を考えておく。


システム開発部分進捗

  • アニメーション機能_データ(完)
  • アニメーション機能_グラフィック(完)
  • マップシステム_グラフィック(完)
  • マップシステム_当たり判定(完)
  • 攻撃システム_当たりパターン(完)
  • 攻撃システム_エフェクト(未実装)
  • 攻撃、押し当たり判定(実装中)

状況:

厳しい