書き物

技術とか作った物の話とか愚痴文句感想など

「納得」したい。

上杉さん、武田さん、ともに外伝の敵総大将が俗に言う「呂布」状態で、

普通の攻撃じゃあ一切ひるまないのです。

なんで?

普通にイベントをこなしていったはずなのですが。


武田さんの場合は一人でジュードーウォーリアとなって

無理やり倒しましたが2時間半粘るハメに。(味方武将や自分がやられて中断リセット込み)

上杉さんの場合は一人では無理なので仕方なく身内の2Pに協力を依頼。

そのとき最強だった立花さん(Lv.Max、あの武器あり)でがんばってもらいました。

でも島津オジイはひるみませんでした。

なんとか勝てたからよかったものの...。


僕はただ、「納得」したいだけなのです。

(でもネットで調べたりなどしない。)