書き物

技術とか作った物の話とか愚痴文句感想など

『AMF』反省会

前作と比べて、かなりシステム的バグは減ったので、

これは大きな成長だと思います。


しかし問題は「ゲームバランス」ですね。

ここまでバランスがグダグダだとは想定外でした。


以前、

「キャラの特性がえぐい」

というご意見をいただいたことがありましたが、

もしかして、僕の「キャラの個性」に対する考え方が、

一般的ではなかったのかもしれません。

こういったゲームにキャラの個性が必要なのは当然ですが、

少々僕はやりすぎたのでは・・・?

と思ったりします。

それとも、方向が間違ったとか・・・?


こういった、個性については今後考えることにして、

すでに確認済みの問題を修正していくことにします。