書き物

技術とか作った物の話とか愚痴文句感想など

AS2.0~いいだろうもうバッティングの方はだいたいおぼえた~

間違えました。「バッティング」ではなく「打ち方」でした。スクリプトの。



AS2.0の、何かをつかんだも同然です。

ちょっとしたものなら作れそうです。

あとはオブジェクト指向での設計のコツが分かればいいのですが、

これはまだよく分かりません。

経験をつめば分かるようになるかもしれません。


後はゲームが完成すればいいのですが、

設計をこうしたほうがいいかも、という状況が続き、

同じことの繰り返しで生きている気がしません。

良い言い方にすれば、設計の手法を理解し始めているともいえなくもないです。