書き物

技術とか作った物の話とか愚痴文句感想など

祭りじゃぁ6日目(グランドフィナーレ前夜)

MOVIEBATTLE最終日

MOVIEBATTLE参加作品がすべて公開されました。


最終日!だからでしょうか!

レ・ベ・ル、高――!

どちらが勝ちとか選べるかッ!


・・・と、結局全体的に具体的な感想を述べれなかったですね。


本日の0時(12月31日午前0時)より、

SAMURAI VS KUNOICHI

の決選投票が開始される模様です。

どちらに票を入れようかしら?

続・『AMF』の遊び方

またまた公式BBSの方にキャラクターパスワードが張られていました。

  1. 魔法使い(hv05chvhabc9agco8tgj)
  2. コッツミー(8d536dp8d0rp26tpfoo2)

通常キャラで彼らに勝利することは不可能と言っても過言ではありません。

前回張られていたパスワードも張っておきます。

  1. harem7qvglk8z6ki8c8z
  2. lfls0f779dmghmmom2ax



あと、ご指摘のあった余ったポイントですが・・・、

どうしましょう?

特におまけなど用意できない状態です・・・。

これほど速くステータスをMAXにされるとは、

正直、想定の範囲外でした。

難易度低かったかな?