書き物

技術とか作った物の話とか愚痴文句感想など

微調整終了

これを書いている時点では、

微調整期間はあと30分ぐらい残っています。


スデに普通に遊ぶ分には、

もうコレといったバグは見当たらないと思いますが、

こう言っていても見つかるのがバグというものです。

また環境によっては、スムーズにキー入力がいかないという状況があったり、

いろいろ問題は出てきそうな予感がします。


あとゲームバランスとか大丈夫なのか、これが一番未知です。



MOVIEBATTLEの対戦表も公開され、

いよいよ祭りが近くなってきました。

こういうとき、「ワクワクテカテカ」っていうのですか?

「テカテカ」の由来が気になります。