書き物

技術とか作った物の話とか愚痴文句感想など

「杉村太蔵が聞きたいっ!」

杉村太蔵氏がフリーターやニートと呼ばれる方を集めて

イベントを開催したようです。

裏側での大物のバックアップによるものらしいです。


彼は、まるっきり新人なので、

議員さんに漏れなくついてくる「裏」が

あまり見受けられず、さわやかですね。

比較的身近なように思います。

時々、目を「ギロリ」とさせますし。(意味不明)


キャリアは全く違いますが、

同じ1年生議員の片山さつき氏は、

党首を「コイツ」呼ばわりするなど、

すでに当選前と比べて鼻が12cmぐらい伸びているので、

これはやばいです。



武部勤氏は、

「偉大なる便乗イエスマン

として、崇めようと思った。