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いざ当たり判定の実装を進めてみると、イベントの構成やオブジェクトの右向き左向きを表す変数の必要性やらで止まってしまいました。汎用的にする意味でも、右向き左向きの対応はしたいところ。向きの設定不要なゲームの場合はこの設定を無視すると。

とりあえず早く方針を決めて、ゲーム完成後にもう一度見直す方向で。


システム開発部分進捗

  • アニメーション機能_データ(完)
  • アニメーション機能_グラフィック(完)
  • マップシステム_グラフィック(完)
  • マップシステム_当たり判定(完)
  • 攻撃システム_当たりパターン(完)
  • 攻撃システム_エフェクト(未実装)
  • 攻撃、押し当たり判定(実装中)

状況:

極めて厳しい