書き物

技術とか作った物の話とか愚痴文句感想など

FGF’08終幕

Singles Girls | Match Online Dating at Swf-Game.net


終幕です。

大体スケジュール管理の影響で出られないのですが、今年はなんとか参加できました。

参加できただけでひとまず満足です。

いつ公開かとハラハラしていましたが、まさかトリだとは...。

作品テーマの影響ですね。


参加作品は以下で見れます。

【FGF】FlashGameFestival’07公式スレ 2


すぐに落ちてしまうと思いますが、3日目のスレは以下。

【FGF】今日もゲーム三昧3

1日ごとに該当スレを張るべきでしたね...。

公式サイトからだと辿りにくかったようです。


ちなみに僕の作ったゲーム、100万点以上いけば上出来かと思っていましたが、思いのほか伸びたようで...。

no title

結局、運次第ではあるのですが、これはスゴイ。