書き物

技術とか作った物の話とか愚痴文句感想など

スマブラXしました。

一足遅れてスマブラXしました。

Myキューブコントローラは死にかけなので、これを機にWiiのアナログコントローラデビュー。

ボタン配置がわずかに違うので、ジャンプと必殺技の押し間違い連発で苦戦しました。

前使っていたマリオは、腕落ちすぎで弱すぎ。

ある程度慣れないと、自由自在に人に嫌がらせを繰り広げることもまかりなりません。

もう一人持ちキャラのアイスクライマーは、弱いと感じていた技がなんだか強くなっていました。

前回以上に猛将に。


で、結局ワリオが馴染みました。

多分、今使えるキャラの中では一番人に嫌がらせをできます。

説明書を読んでいないせいか、まだいろいろ謎が多いキャラです。

バイクでUターンするとき、バイクから降りる条件等々。

ここはあえて知らない方がオモシロになるので、この情報に対しては一切耳を閉じます。