書き物

技術とか作った物の話とか愚痴文句感想など

情報を一箇所に

Spark project


yossyさんのSpark projectにて、「AdobeFlash関連テクノロジについての情報をまとめる」ことを目的とした「Spark Wiki」があります。

確かに、日本だとまだ情報が散らばっていたり、記事が英語だったりという状態で、Flex2でもはじめようかしらという方に対してハードルが高くなっている気がします。これは是非一箇所にまとまっていてほしいところ。ということで、是非ご協力を。

(ホンネは僕が恩恵を受けたい。)


# 僕もわずかながら参考リンクを追加してみました。Wikiの編集とかしたことがないから汗だくだわ。