書き物

技術とか作った物の話とか愚痴文句感想など

if (Brazil.score < Japan.score)

ブラジルに勝ったら○○します


やい、何この企画!

面白そうなので僕も便乗します。


「もしも日本がブラジルに2点以上差をあけて勝ったなら、

 「みんなでスマブラっぽいゲームを作るプロジェクト」を立ち上げます。

 常に制作状況のソースを上げ続け、システムの要望や、

 キャラのプロフィールやデザインが来たらどんどん取り込みます。


あ、その程度?

といわれるかもしれませんが、地道にダラダラ作るタイプの僕としては、

こういった共同制作の責任というものはかなりのプレッシャーとなってのしかかります。

「個人的に」リスキーなのです。

(本当はこの程度しか思いつかなかった。)


まあ、人が集まらなかったら取りやめ、もしくはどこかのスレッドで密かに人を募ったり...。


さて、これでそれなりにブラジル戦をギクギクしながら見れるかも?