書き物

技術とか作った物の話とか愚痴文句感想など

流行っている。成分解析。

Flashを触ることが出来ていませんので、

特記事項が無いことをいいことに成分解析を試みます。


旭日ゆうほの成分解析結果 :
旭日ゆうほの40%は呪詛で出来ています。
旭日ゆうほの37%は雪の結晶で出来ています。
旭日ゆうほの19%は不思議で出来ています。
旭日ゆうほの3%はミスリルで出来ています。
旭日ゆうほの1%はアルコールで出来ています。

なるほど、つまり僕は

  • 1日の内9.6時間ほど災いが起こるように祈っている。
  • 涙は雪の結晶。
  • 言うことの2割は意味が分からない。
  • ちょっとファンタジー。
  • 一生の内、酒は1滴しか飲まない。【確定】


AM902の成分解析結果 :
AM902の42%は理論で出来ています。
AM902の40%は陰謀で出来ています。
AM902の16%はアルコールで出来ています。
AM902の2%はやましさで出来ています。

僕のサイトは邪なオーラを放っているようです。

含まれているアルコールは、僕の所有物ではありません。


****の成分解析結果 :
****の78%は犠牲で出来ています。
****の19%は柳の樹皮で出来ています。
****の2%は心の壁で出来ています。
****の1%はお菓子で出来ています。

怒られそうですが知り合いの成分解析も行いました。

言いたいことは一つ。

ナニかって?それはたった一つ、シンプルな答えだ。

『覚悟とは、、、犠牲の心ではないッ!』

『覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!』

「心の壁」が2%含まれているっていうのがすごいと思うのです。