書き物

技術とか作った物の話とか愚痴文句感想など

『AMF』の遊び方

公式の掲示板にて、『AMF』のキャラクターパスワードが張られていました。

おおっ、結構一般的な方法ですが、

こういった方法でCPU対戦ができますね!

なぜ気づかなかったのか。

こちらにも張っておきます。

  1. lfls0f779dmghmmom2ax
  2. (lfls098v7lmghmmom2ax)
  3. harem7qvglk8z6ki8c8z

1と2は同じかな?

どちらも激強です。


パスキャラ復元は、思ったより面白そうなことができそうなので、

もう少し使いやすいデザインと操作にすればよかったです・・・。

今のままだと、とんでもなく使いにくいので、

後から見ると泣きそうです。

基本、コピペでパスを入力するので、

決定キーでキャラ復元できるようにしようかな?

それだと、例えばデフォルトのキー配置で「c」を入力しようとしたら

「決定」扱いになるので、

手動入力の方には不便となりそうですが・・・。

楽なのはオールキーボードなので、

次回更新時に「とりあえず」そういう操作法にしてみようかと思います。

(説明もつけないといけないか。)