書き物

技術とか作った物の話とか愚痴文句感想など

祭りじゃぁ1日目

泣きそうになりながら前夜祭も終わり、

本日から各ブースの催しが開催されました。


相変わらずのアクセスで、少々重かったですが、

とりあえず大体の作品を見ることができました。

演出というものは、僕に足りないものの一つですが、

ムービー、ゲーム共に見て勉強させていただいております。


僕の分野である、ゲームですが、

すごいことになっています。

時間的にも長時間プレイできていませんが、

レベル高ーッ!

今日も泣きそうになることになるとは...。



と、個人的な宣伝ですが、

新作の「AMF」が公開されております。

よろしくお願いします。